FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月定例会

2008–12–15 (Mon) 19:37
68.jpg


今月の定例会は祭日と重なったこともあり集まりが心配だったけど
それでも男性14人女性13人が参加してまずまずの参加率。

今月は珍しく新規会員さんがいなかったせいなのか
それとも足の踏み場もないほどの混雑の中でしかSMをしない
といういつものジンクスのせいなのか比較的まったり会話中心な前半。

誰かが口火を切ったら少しはSMが盛り上がるかもということで
ここは私、蒼月の自吊りしかなかろう。
ということで自らに縄を巻き付けカラビナに縄を通し
音楽に合わせ着々と吊りに向けて縄を走らせるサークル主催者。

ああ、俺様は自縛でもかっこいい。

そんな縄酔いならぬ自分酔いをしながら縛ってたところ
あまりに嬉しそうに見る参加会員さん達が目に入る。
嫌そうにされるとしたいもんだが嬉しそうにされると急に
やる気をなくすのはサディストの性というもの。

なんだかもったいなくなったので吊る前に中止。

仕方がないので祭日のおかげでいつもよりかなり早くから
参加できた鉄心さんに後は丸投げ。
「なんかしてください」とお願いを。
どうみてもお願いというより半ば無理やりでしたが。

相変わらず豪快でそれでいてM女さんの心も体も鷲掴みにする
かのような手の動きと雰囲気にギャラリーが惹き込まれていく素敵な緊縛でした。

鉄心さんが吊りをしている真反対の入口付近のスペースでは
目論見通り鉄心さんの緊縛に触発されたのか
JsさんがスタイルのいいM女さんを縛り始めました。

定例会には今年新しく入会したBちゃんと呼ばれる男性がいます。
彼はSMの舞台を始めストリップの舞台まで色んな劇場を
数十年見続けてパフォーマーや踊り子さんを応援し続けた方。
そんな彼は最近アルカトラズに入会し欠かさず定例会に参加してくれます。

Bちゃんがうちをこんなに気に入ってくれた訳は
舞台では見れない演技ではない本当のSMに触れた女性が見せる
本気の悦びの表情や色んなものを吐き出した時の満たされた笑顔が美しかったから。
そして彼がこのサークルで一番好きだというのは
参加してる人達が皆とても明るくこの居場所を楽しんでるのが
伝わってくるからだそうです。

Bちゃんは自分でSMはやりません。
やるつもりすらありません。
でも彼はSMをする人達が大好き。
彼の嗜好は<見ること>、
彼の得意なプレイは<見ること>、
そして彼の嫌いなプレイは<見れないこと>。

彼は大いなる傍観者。
SMを愛しそこに集う人達を暖かみと慈愛で見守る
全てを見る存在。

そんな彼の唯一の欠点は、

「貴女はショーに出ないの?」

とサークルに参加してる女性で
縛られたりせずにお話だけしてる女性に対して言っちゃうこと。

参加してる人みんなが縛られに来てるわけじゃないからっ!

それから縛られてる女性はショーやってるわけじゃないからっ!

これだけは何度言っても理解してくれません(涙)


で、
奥のBOXでM女さんを吊り鞭打つ鉄心さん、
反対側の入り口ではJsさんに縛られ素敵な表情を見せるM女さん。

さあ、Bちゃん困った(笑)

そんなBちゃんが大忙しな定例会でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | HOME | 

プロフィール

サークルALCATRAZ

Author:サークルALCATRAZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。